■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

語れ!和め!『ガイドライン鶴来屋』

622 名前:おおさか@つちへん 投稿日:2001/08/01(水) 18:45
>>620
どうも、おおさかです今後ともよしなに。へらへら。
>>621
ありがとうございます。

『八月の新展開』:にゅー・でべろっぷめんと・いん・おーがすた:固有現象名
2001年7月末から8月頭にかけての葉鍵板の急激な変化。
具体的には板規模の縮小。TOPスレの数が20から16に、TOPスレ一覧の
表示数が100から40になった。また、スレッド数の上限もこれに伴って
縮小されており、限界値が約700から約600に、また圧縮上限が約500から
約400となった。もし仮に駄スレの生産と削除のペースがこれまでと同じなら、
「まっとうな」スレの有効数はさらに低くなることとなる。
夏を前にして、これによりいっそう過酷なスレ生き残りゲームが始まる・・・
かもしれない。
でも、どことなく展開が『八月の新政府』なんですけど。
人材はそこそこいても、結束弱いけどナー(;´Д`)

→関連:『銀河英雄伝説 第8巻』(田中芳樹・徳間ノベルス)
→参照:http://cheese.2ch.net/leaf/index2.html

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)