■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

語れ!和め!『ガイドライン鶴来屋』

607 名前:おおさか@つちへん 投稿日:2001/07/27(金) 23:57
『ドナルドマジック』:どなるど・まじっく:固有ネタ名
「やあぼく○○キー! 世界一有名なネズミさ!」
「やたし○○ー。○○キーのラバーよ♥」
「わんわん。○○キー様のペットの○ルー○です。わんわん」
「そしておいらは○ー○ィー。○○キーのダチンコさ!」
「・・・わんわん。どうして○ー○ィーさんは、おいらと同じい――」
「やあみんな! 世紀のスーパースター、ド○○ドだよ!」
「や、やあド○○ド・・・(;´д`)」
「ヒィィィィイイイイ(;´д`)」
「きょ、きょうも元気そうだなド○○ド」
「やあ諸君。僕は今日も元気だよ」
「ねえねえ。どうして○ー○ィーさんは・・・」
「・・・うるさいのがいるね。It's ド○○ドマジーック!(ぱちん」
「わんわ・・・」
「○、○ルー○が消えた・・・」
「ヒィィィィイイイイ(;´д`)」
「僕にかかればざっとこんなものさ! さあ、今日もIt's ショータイム!」
「・・・・・・」
「んふん?」

・・・と、いうことらしい。

→参照:マクドナルドのトレー用紙にAIRの広告が!
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=996161540

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)