■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

語れ!和め!『ガイドライン鶴来屋』

578 名前:おおさか@つちへん 投稿日:2001/07/21(土) 02:08
『Key OHP』:かぎ・こうしき・ほーむ・ぺーじ:固有サイト名
ビジュアルアーツの一ブランドである鍵のOHP。
先日の改装で確かに軽くなったものの、そのあおりで連綿と綴られてきた
黒歴史がほとんど失われてしまった。今では、歴代鍵っ子スレにその名残を
留めるのみである・・・
かように、葉鍵板ではOHP=掲示板という扱いがある。
これは他でもなく、サイトそのものの更新よりも強く、激しく、時にどぎつく(笑)、
そのメーカーの有り様を反映させるものだからである・・・
ところで鍵のOHPには、はっぱのOHPと明らかに一線を画しているものが
存在する。
それは! きぃちゃん・・・ハァハァ(;´д`)・・・

→関連:鍵っ子スレ
     :きぃちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ・・・
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=976078178
→参照:http://key.visualarts.gr.jp/

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)