■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

語れ!和め!『ガイドライン鶴来屋』

568 名前:おおさか@つちへん 投稿日:2001/07/18(水) 01:11
『身障者スレ』:しん・しょう・しゃ・すれ:固有スレ名
さーてあなたの反応は?

1)「なんと不謹慎な!」と憤った
2)ギョギョッ! 驚いた
3)爆笑した
4)早速身障者のマネをした
1)固いね頭が。そんなあなたへ贈る課題は、毎晩寝る前に頭の柔軟体操。
 「かたわ、めくら、つんぼ、こじき」と10回となえよう。
2)極めて普通。そのまま日経新聞を読み続けよう。
3)黒いね腹が。これからはPHPと週刊文春「読むクスリ」を愛読すること。
4)通ですね。それができたら今度は外へ出て
 「パラリンピックを健常者に開放せよ!」とアジってみよう。
(『パラリンピックスレ』より剽窃)

→関連:身障者
→参照:メクラメクラメクラメクラ〜〜( ̄ー ̄ ) Rev.2
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=993222417
     :かたわの祭典、パラリンピック@シドニー開幕!
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=olympic&key=971685899

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)