■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

語れ!和め!『ガイドライン鶴来屋』

437 名前:おおさか@つちへん 投稿日:2001/06/14(木) 00:22
>>434
サンクスでち。
>>436
『ネチョ僕』みたい(笑
入れたかったのはやまやまですが、コテハンがらみなので避けてた
だよもん(笑 嘘です。追加します。

『そんなばながー!』:そんな・ばながあ:固有ネタ名
梓スレの「あ、梓萌えー」に対抗して導入された、千鶴スレの合い言葉。
色んな意味でオマヌーな雰囲気が漂っていて良い。
使用に際しては、少々どもったほうが臨場感がある。
尚、「ばなが」の語源については『コテハンSa.Ga』スレを参照のこと。

→用例:千鶴スレがかつてないカーニバルに!? そ、そんなばながー!!
→参照:=== コテハン Sa.Ga ===
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=989436093&st=63&to=74
:いつまでも一緒だよ……千鶴さん
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=991849446

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)