■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

語れ!和め!『ガイドライン鶴来屋』

360 名前:おおさか@つちへん 投稿日:2001/05/25(金) 23:45
>>359 りょーかい。でもそうすると、最近では>>349だけですね・・・
まあとりあえず、ネタフリ続行します。コンゴトモ ヨロシク。

『本棚スレ』:ほんだな・すれ:固有スレ名
正式なスレタイトルは下記参照のこと。そのままである。
軍事板からの移植ネタで、コンパチな人々もいるようである。
見てみると皆さんなかなかにというか何というか・・・(笑
本棚がふたつ以上ある場合は複数記入するようだが、
どうやら『本棚の右から5冊の本』と勘違いしている人もいるようである。
「本は最高の壁紙である」とのたもうたのは誰だったか忘れてしまったが、
やはり人の本棚というものにはその人の好みが反映されていて面白い。

→参照:『本棚一番上の右から5冊目の本を教えて』なの
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=989250999

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)